お知らせNEWS

当店からメールが届いていないお客様へ

いつも当店はれまオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

オンラインショップをご利用のお客様への受注確認や問い合わせの回答などのご連絡は、基本メールでご連絡いたしております。

ですが、最近は送信したメールが宛先不明等でエラーで戻ってくることが増えております。

送信前にメールアドレスの入力にお間違いが無いか再度ご確認いただけますと幸いです。

 

また携帯会社のキャリアメール ※@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなどに関しましては

携帯電話会社ではパソコンからの迷惑メール対策のために、初期設定ではパソコンからのメールは遮断する設定にしているケースがあります。

 

この場合は、お客様の受信設定で当店のドメイン @harema.co.jp を受信出来るように設定をお願い申し上げます。

もしくはパソコン(ECカート)からのメールを受信できるGmail等のメールアドレスでのご注文をお願いする必要があります。

 

通常は受注確定メールは30分以内、各種お問い合わせに関しましては一両日中に返信の無い場合は、メールエラーの可能性が強いため、恐れ入りますがお電話にてご確認いただければ幸甚です。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る