お知らせNEWS

夏期休業のおしらせ(はれま本店・各店)

いつも当社はれま店舗及びオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

はれま本店、及び各店は下記の通り夏期休業いたします。

 

■はれま本店 8/14(日)~8/19(金)休業いたします。
(8/13の営業はご予約の受け渡しのみでございます)

※8/20(土)より通常営業いたします。

 

■はれま祇園店 8/18(木)、8/19(金)休業いたします。

※但し本店休業期間は商品の追加がございませんので、商品売り切れの場合は休業する場合がございますので予めご了承ください。

 

■はれまオンラインショップ 本店休業期間に準じます。

※8/12~8/19は出荷がございません。8/20より通常営業いたします。

 

■はれま高台寺店 前田珈琲高台寺店に準じます。

 

 

■各取り扱い百貨店 百貨店の営業に準じますが、本店休業期間中は商品の追加がご     ざいませんので、商品が無くなり次第販売終了いたします。

 

 

 

★休業期間中のお問い合わせにつきましては、8/20以降に順次ご回答いたします。

また休業中のオンラインショップのご注文は、当社発送が8/22以降便より順次お手配いたします。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご容赦いただきます様お願い申し上げます。

 

一覧へ戻る